前回までのお話: ここ1年ぐらいで見た映画 - pockestrap
60本ぐらい見た。6月ぐらいまではAmazon Prime Videoで主に見ていたけど、7月あたりからNetflixで見ている。
6月
- ペイチェック 消された記憶
- 良かった
- インセプション
- 微妙
- スパイ・レジェンド
- まあまあ良かった気がする
- ロスト・イン・スペース
- そこそこおもしろかった気がする
- ザ・シューター
- 良かった気がする
- ダイバージェント
- 微妙
- ラスト・ウィッチ・ハンター
- そこそこ良かった気がする
- ハンナ
- そこそこ良かった気がする
- (r) adius ラディウス
- 最悪
- セルフレス/覚醒した記憶
- 結構良かった
- レディ・ガイ
- まあまあ良かった気がする
- オートマタ
- 微妙
- LOOP/ループ-時に囚われた男-
- あんまり内容を覚えてない
- ザ・ホスト 美しき侵略者
- 結構良かった気がする
- ジョン・ウィック / ジョン・ウィック:チャプター2
- バンバン撃ってた
- ブロークン・アイデンティティ
- 微妙
- ワンダーウーマン
- そこそこ
7月
- ブライト
- netflixオリジナル
- あんまり覚えてないけどそこそこだった気がする
- 高慢と偏見とゾンビ
- タイトルが面白かったから見た
- わりと良かった気がする
- ベアリー・リーサル
- まあまあ
- 12モンキーズ
- そこそこ
- 終盤がそんな好きじゃなかった
- ザ・レジェンド
- 微妙
- オーシャンズ11
- 微妙
- ヴァン・ヘルシング
- そこそこ
- ウォンテッド
- まあまあ面白かった気がする
- ペントハウス
- 微妙
- アウトロー
- わりと良かった
- トランスポーター
- まあまあ良かった
- ブルー・ストリーク
- 無理すぎて途中で見るの辞めた
- ウォッチメン
- 微妙
- 大脱出
- そこそこ良かった気がする
- タイタン
- netflixオリジナル映画
- まあまあ良かった気がする
- トゥームレイダー
- あんまり覚えてない
- ハンコック
- まあまあ
- インシテミル 7日間のデス・ゲーム
- May'nが主題歌歌ってたなーと思いだしたから見た
- アドレナリン
- 微妙
- セル
- 嫌い
- ザ・セイント
- まあまあ良かった気がする
- ヒットマンズ・ボディガード
- netflixオリジナル映画
- 結構面白かった気がする
- インビジブル・スクワッド 悪の部隊と光の戦士
- 結構面白かった
- エージェント・マロリー
- そこそこ…
- エクスペンダブルズ
- そこそこ
- エージェント・ウルトラ
- わりと良かった
- シャドウハンター
- えっあれ伏線じゃなかったの?ってなった
- なりすましアサシン
- netflixオリジナル映画
- そんなに期待してなかったけど結構面白かった
8月
- スペクトル
- netflixオリジナル映画
- 銃を撃ち合って合衆国バンザイって感じの映画化と思ったら、思ってたよりエンジニア感あってよかった
- イーグル・アイ
- 結構良かった。好き
- トランセンデンス
- 微妙
- コロンビアーナ
- そこそこ
9月
- エージェント:ライアン
- 微妙
- コナン・ザ・バーバリアン
- まあまあ
- カリキュレーター
- まあまあ良かったんだけど今ひとつ
- インストーラー
- うーん微妙
- ハンガーゲーム
- 微妙
- ゾンビ・リミット
- 設定は良いんだけど微妙
- アウトランダー
- まあまあ良かった
- マーキュリー・ライジング
- まあまあ良かった
- トゥルーマン・ショー
- ノウイング
- そういうオチになるのかーーー厳しいーーー
感想
自分がハッピーエンドが好きだということが分かってきた。