pockestrap

Programmer's memo

ここ4ヶ月ぐらいで見た映画

前回までのお話: ここ1年ぐらいで見た映画 - pockestrap

60本ぐらい見た。6月ぐらいまではAmazon Prime Videoで主に見ていたけど、7月あたりからNetflixで見ている。

6月

7月

8月

9月

  • エージェント:ライアン
    • 微妙
  • コナン・ザ・バーバリアン
    • まあまあ
  • カリキュレーター
    • まあまあ良かったんだけど今ひとつ
  • インストーラ
    • うーん微妙
  • ハンガーゲーム
    • 微妙
  • ゾンビ・リミット
    • 設定は良いんだけど微妙
  • アウトランダー
    • まあまあ良かった
  • マーキュリー・ライジング
    • まあまあ良かった
  • トゥルーマン・ショー
    • かなり良かった
    • 設定が好きで、食いついて見てしまう感じだった
    • 後からwikipedia見たら、フィリップ K ディックに影響を受けたって書いてあってなるほどーってなった。
      • ちなみにwikipediaにはあらすじが全部書いてあるので見ないほうがいい
  • ノウイング
    • そういうオチになるのかーーー厳しいーーー

感想

自分がハッピーエンドが好きだということが分かってきた。