pockestrap

Programmer's memo

rubocop-jp/issues を作った。

vim-jp/issues のパクリです。

なにこれ

RuboCopへの機能要望、バグ報告、質問などを日本語で気軽に出来るところがあれば良いなと思いつくりました。 本家bbatsov/rubocopとは違い、日本語でやり取りできます。 また、本家よりも気軽にバグ報告などができると良いなと思っています。ですので、バグの厳密な再現手順などが分からなくても、issueを上げてくれると助かります(もちろん再現できないとバグを直すこともできないので、その場合は一緒に再現手順を探っていくことになると思います)。

ここに書かれた機能要望やバグ報告は、適宜本家に還元していきたいと思っています。 また、issueにある機能追加などにチャレンジしてみたい方は大歓迎です。興味がある方がいたらぜひissueにコメントしてください。出来る限りフォローしたいと思っています。

とりあえず、私が個人的に溜め込んでいたアイディアをissueに書いてみました。 https://github.com/rubocop-jp/issues/issues わりとゆるく書いています。こんな感じで良いので、issueをお待ちしています。