pockestrap

Programmer's memo

ポートもくもく会 #33 に参加した

  • 久しぶり(半年ぶり以上?)の参加だった
  • 33 、すごい。もうすぐ3週年だって話をしていた

  • 当日はおもに文を書いていた
  • いつも以上におもしろ人間が多くて楽しかった
    • ポートもくもく会は、レベル感もジャンルもいろんな種類の人間が集まって結構面白い
  • LTをした

LTは、今まで作ってきたCLIツールから、特に実用的なものについて2つ紹介した。 主催者の方に「すごい実用的ですね!!!」みたいに褒められてよかった。

speakerdeck.com

来月は多分東京にいなくて参加できないけど、また予定があえば参加したい。